浦上駅から徒歩3分☆彡【バス・トイレ別】

皆さま、おはようございます(*^^*)株式会社ケイアイホールディングスです!!

本日も当サイトをご覧いただきありがとうございます(*´▽`*)

今日、3月7日は「花粉症記念日」だそうです。そんな記念日があるだなんて知りませんでした。今年は例年より飛散量が多いとよくニュースで言っていますね。私も鼻のムズムズやくしゃみ症状が出ています💦早くこの時期が去ってほしいと願うばかりです(*’ω’*)

それでは本日も物件紹介にいきたいと思います(∩´∀`)∩

本日ご紹介するのは【Kマンスリー日本赤十字社 長崎原爆病院前(浦上駅前)】です🙌

淡いピンクのかわいらしい外観ですね。

駅チカなので通勤や通学で電車を利用される方にもおすすめな物件です。

日本赤十字社 長崎原爆病院へも徒歩3分で行けますので通院や入院で付き添われる方にもおすすめです。

エレベーターがついていますので重い荷物を運ぶのも楽々。また、防犯カメラも設置してありますのでセキュリティー面でも安心できます(*´▽`*)

大きなテレビにソファーもあってゆっくりと過ごしていただける空間です(#^.^#)

スタンドミラーもありますのでお出かけ前のチェックもバッチリ👌

2口ガスコンロと調理スペースもあり、一人暮らしには充分な広さのキッチン。

玄関に入ってすぐにキッチンとなりますので買い物してきたものをすぐに片づけられそうです。

お風呂とトイレは別々。ゆっくりと浸かりたい方🛀にもシャワー派の方🚿にも広々と使っていただけますね。

掃除道具や消耗品も揃っていますので買い物に行く手間もかかりませんよ!

長期滞在のご予定がある方や、法人様、在宅ワークでのご利用も大歓迎(*^^*)

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約いただいた方からの先着順になりますので、ご了承くださいませ?‍