長崎大学病院まで徒歩2分☆彡駅チカ インターネット無料♬

みなさま、おはようございます(^^♪ 株式会社ケイアイホールディングスです🙌

いつも当サイトをご覧いただきありがとうございます。

今日から全国的に気温が上がって最高気温が30度超えるみたいですね💦外に出ると日差しがきつくなってきました。日焼けに注意しながら過ごしたいです。

それでは本日も物件紹介させていただきます(#^^#)

本日ご紹介するのは【Kマンスリー長崎大学病院前西(長崎大学坂本キャンパス)】です(*‘∀‘)

こちらのマンスリーは駅に近く利便性がよい立地となっております。

賃料は1日当たり3,500円~となっております。

シックな色で統一してあり、落ち着いた空間で過ごせそうですね~(*’ω’*)

DVDプレイヤーもありますのでお休みの日に映画鑑賞なんていかがでしょうか?

バス・トイレ一緒になっており、掃除が1回にすむので掃除の手間を省きたい方にはおすすめです🌟

シャンプー・リンスなどの消耗品や掃除道具も揃っていますのでわざわざ買いに行く手間もかかりません。

キッチンはこちら👆

一人暮らしにはちょうどいいサイズのキッチン。1口IHコンロになっていますのでお掃除も簡単ですよ!

お部屋とキッチンは仕切られていますので空間を分けて使いたい方にもおすすめです。

宅配ボックスもありますので宅急便の受け取りも便利⁉

大学の近くなので飲食店も多く、また近隣にはショッピングモールもありますので生活しやすい環境です。

長期滞在のご予定がある方や、法人様の出張、学生さん、在宅ワークなどの一時滞在の方 ご利用も大歓迎🎶

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約いただいた方からの先着順になりますので、ご了承くださいませ🙇‍♀️